楽しいひな祭りとなりました。

女性が主役とも言える3月3日ひな祭り

女性スタッフによるメイクアップ体験💄

   

「どの色がお好きですか?」皆さん手持ちの化粧品も使わせていただきました。

「眉毛も綺麗に整えますね」そんな会話が弾みます。

  

いかがでしょう!素敵なべっぴんさんです!(*^-^*)

男性利用者様にはおやつの用意を手伝っていただきました🌸

「これでいいやろか~」と慎重です (笑)

ひなあられに似ていますが、

中は空洞で口に入れるとすぐに溶けてしまう おいり言うお菓子です。

優しい色合いが可愛らしいです(*^-^*)

  

麹甘酒と一緒にいただきます。

美味しく 美しくの1日となりました♡

男性利用者様から ここはべっぴんばっかりやなと😍・・(笑)

皆さんとってもきれいです♡

  

 

  

 

       

「何年もお化粧してないね」と、お言葉がありましたが 「フフフっ」と はにかんだ笑顔で鏡の中を覗き込み、

お顔を見て「わ~~!」っと照れているご様子でした。

この日はご家族の面会があり「お姉ちゃん綺麗だね~」と にっこり😊

心身を元気に・・お化粧の力ですね(^^)/

  

食堂ホールはピンクのお花満開となっています。