訪問理美容 さくらさん

移動 出張理美容「さくら」さんの日です🌸

  

バスの中で髪を切っていただける嬉しいサービスです。

車椅子でもスムーズに乗車できます。

いつまでも身だしなみを整え綺麗でいたいですね♡

鏡の前で少し緊張気味ですが・・(>_<)

男前になりました~(*’▽’)

  

  

こちらはべっぴんさん(^_-)-☆

さっぱりされ気持ちも明るくなりますね♡

白髪がとてもきれいですね。

  

お歳をとられると、身だしなみへの関心が少なくなりがちですが

髪型を気分によって代えてみたりとリフレッシュ効果が高まります。

年齢と共に鏡を見るのも嫌になる~(笑)

若くなったわ~とにっこり笑顔(*^-^*)

会話が弾みます!!

次はヘアカラーも楽しみましょうね!