春はもうすぐそこ

季節の変わり目で不安定な天気が続いていますね。でも春が近づいてくると気分がウキウキします♪

私は春と言えば、まず最初に思い浮かぶのが「さくら」「花見」です♪

今年もコロナウイルスの感染拡大防止策で「お花見」の自粛が促されています。

 

そのお花見。花を見ると書いて「花見」です。

花を見るだけでは新型コロナに感染することはありません。感染のリスクは、花を「どのように見るか」で変わってきます。

スマイルハートでは手軽に春を感じられる「お花見レクリエーション」を行いました♪

 

さくらの形に切った和紙をペタペタペタペタ♪

 

完成!!!!

 

みんなで作ったさくらの作品をホールに飾って、お花見気分で春を迎えたいと思います♪

 

 

「皆さんはどんな春を過ごしますか?」