祝!1周年

11月1日

スマイルハート創立1周年を迎えさせていただきました。

記念イベントを利用者様と一緒にお祝いしました。

その時の様子をご紹介したいと思います。

プログラムは盛りたくさん!!職員全員が仮装をいたしました。

マリオと思いきや 誰だ?^^; スマイルハート理事長でございます(笑)

  

見事なコマ回しを披露していただきました。凄い〜い\(^o^)/ 大成功!! さて 次はゲスト恵ちゃんによるけん玉 披露です。音楽との融合させたパフォーマンスは 利用者も職員も魅了されました。♪♪

  

続いて 仲良し姉妹によるダンスの披露です。二人の息があってとってもかっこよかったですね。利用者様もノリノリでした♫

   

次は 利用者様がハーモニカ演奏を披露していただきました。 素敵な音色は 優しい気持ちになりましたね。

みなさんと一緒に ふるさとやもみじを歌いました。

 

さてさて おまたせしました(笑)

愉快な仲間たちの登場で〜す。

 

 

この日のために練習をかさねてきました^^;

練習あるのみ!やれば踊れます!(笑)

笑顔と笑い声が響き楽しい記念式となりました。

今後も感染防止に努め 利用者様が笑顔になれますよう職員一同頑張りたいと思います。