一年の終わりを華やかに♫ メリークリスマス!!

クリスマスの時期になると、街はイルミネーションで輝いています。

スマイルハートでは、

手作りクリスマスを企画しました。

何ができるのかな?利用者様に貼り絵を手伝っていただきました。

   

 

いくつになっても サンタクロース🎅といえ

ば プレゼントですが さてさて サンタは来るのか?^^;

なんだか見たことある〜ゴールド✩✩帽子のサンタさん(*^^*)

ツリー🎄の顔出しパネルに向かって ボールを投げます!ボールには、マジックテープが貼ってあるので

強く投げると 跳ね返ってしまうので、力加減が難しいです。3回投げ 得点を競います。

 

 

 

 

 

 

 

男性人も 負けてはいられませんwww

 

なんと!!100点が出ました\(^o^)/

サンタとおもいきや、変なおじさんにプレゼントをいただきました。笑

利用者様もびっくり!!^^;

職員も楽しそう〜・ω・

こちらも顔出し\(^o^)/

かわいい雪だるまさんです⛄

 

 

 

得点雪だるまカードは お部屋に飾らせていただきました(^^)

あらあら 少し怒ってる⛄笑

最後は いちごをトッピングしてケーキをみんなでいただきました🍰♫

 

 

 

今回 利用者様より サンタの服を着てご自身の携帯で写真を撮り ご家族にみせたいと 要望がありました。翌日自宅に帰られ ご家族様への 素敵なクリスマスプレゼントになりましたね(^^) こちらも嬉しくなりました。

小さいことから 利用者様に笑顔で寄り添い 職員一同頑張っていきたいと思います。

 

利用者様が、私達にお礼にと歌のプレゼントをしていただきました\(^o^)/

素敵なアカペラ(石原裕次郎の錆びたナイフ)でした♫ ありがとうございます!

さあ 今年もラストスパートです〜!!

 

 

前の記事

祝!1周年