春爛漫!桜ドライブです🌸🌸

 

4月に入り桜満開となりました♫施設周辺の花見スポットをドライブするツアー♫

前日からの雨予報が大きくはずれ 晴天の花見日和になりました。

松阪鈴の森公園に到着〜🌸

この公園は昔カネボウ綿糸工場が建っており地域の経済を支えていました。その跡地を利用して

「誰もが楽しく集える公園を作りたい!」との願いをもとに作られたそうです。

桜の木の下で利用者さま同士の会話もはずみ、楽しい時間を過ごしていただきました。

久しぶりの外の空気は気持ちよく感じられました。

お茶とお菓子を頂きながらお花見を楽しんで頂きました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外の空気を吸っていただき、季節の移り変わりを、肌で感じる事ができました。

四季折々のお花を眺めているだけで、穏やかな気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮り はい!チーズ😉

 

 

 

 

 

 

職員と公園散策(^^)

 

コロナウイルスの影響により、外出や交流する機会の減少する中ではありますが、工夫を凝らし、

利用者様が楽しんでいただけますようにしていきたいと思います。

初夏が近づき綺麗な新緑もお楽しみにしていてください😉