祝 100歳!!祝 百寿👑

Happy Birthday!! 百歳おめでとうございます。

 

100歳になられたお祝いに松阪市長様が来園されました\(^o^)/

市長が来られると聞き 職員も、利用者様もソワソワ ワクワク(笑)

スタッフのメッセージ入り豪華お祝いボードでお出迎えさせていただきました😉

ご家族全員でお祝いの時間過ごしていただきました。小さいお子様の姿もあり 利用者様の人柄を感じ

私達職員も嬉しく感じました。市長様からのお祝いの松阪もめんのちゃんちゃんこがとてもお似合いです。

さあ 次はお祝い会という事で 主役は大忙しです!(笑)

花道では 紙吹雪が舞い とっても可愛かったですね♡

  

施設長からのお祝いの言葉におばあちゃんにっこり(*^^*)

家族様からのお祝いのピンクの衣装に着替えていただきました。淡い色は桜を連想でき素敵です。

そして職員からの花束の贈呈〜🌹

この日のためにみんなで手作りしたチューリップ100本くらいあるかな(^_^)

 

 

手作りの金の王冠👑をかぶっていただきました\(^o^)/ とても お似合いで〜す。

長寿の秘訣を教えていただきました!

規則正しく 穏やかに過ごす事。そして できる事は自分ですること。と笑顔で話されました。

感嘆の声が上がり 涙を流される利用者様もおみえでした。

戸川様

いつまでもお元気でお過ごしされる事を職員一同祈念しております。

ささやかではありますが、これからも温かいおもてなしができればと思っています。

最後に

スタッフと写真撮影〜♫ 一名おばあちゃんが😉(笑)