星に願いを⭐七夕🎋

今年は史上最速の梅雨明け!梅雨期間は、2週間程で暑い夏となりました🌞

7月と言えば「七夕」笹の葉と短冊を用意し、皆さんの願い事を書いていただきました。

短冊への願い事は、健康祈願から お孫さんに会いたいなど、皆さんの思いをしたためてくださいました。

スタッフの願い事を拝見すると  7キロ痩せた〜いなんて書いてありました。笑

一年皆さんと笑顔で健康に過ごせる事が一番の願いですね。🎋

 

 

 

 

 

 

 

ハートの飾りもたくさんできました。♡

ご夫婦で願い事♫

いつも奥様の事を気遣われとっても優しい旦那様。いつまでも仲良くいてくださいね。

     

 

食堂ホールの花菖蒲♫

もうすぐ向日葵に変わります。🌻🌻🌻

 

皆さんの願いが叶いますように・・(*^^*)

ニコニコ笑顔で今日もハッピーでありますように⭐

暑い夏!感染対策をしっかり行い、熱中症などにならないように。こまめな水分補給を心掛けていきたいと思います。